今日が梅雨入りだったのね

もうとっくに関東甲信越も入ってるんだと思ってました。
でも違った、今日だそうで。


昨日、一昨日とイベント行ってたわりには、足腰には
響いていません。やっぱりネットカフェで休憩したおかげ?


夏のテイルズ展は行かないつもりでしたが、エントリーするだけなら
タダだしと思って、妹を誘って日曜日に3枚申し込んでみました。
どうだろね。限定グッズ目当てに初日からの最初の週末は
ものすごいことになりそうですからね。

さてシャワーぬるめに浴びて寝ましょう。
ニコタはサボります・・・・いやスマホで巡回はしたいですが
肩の日焼けがだんだん痛くなってきたので、休息、したいです。

それなのに明日はクライズラーのコンサートだなんて!
なんて極道なスケジュールを組んでしまったんだ、私!