昨日のコンサートは、行けば行ったで懐かしくて
初日に一人で行ったのとはまた別で、いい感じで楽しかったです。
現金だな、私もな。
武道館満席とはいかなかったけど、それでも2階の端までお客さんは
いました。クライズラー&カンパニー というより葉加瀬太郎の力、
恐るべし、だなー。
同行の友人と帰りに入ったお店も、行き当たりばったりにしては
美味しくて良かったです。
平日なのに、翌日も出勤なのに22時半ぐらいまで飲み食いするって
どうなのよ、でしたが、もちろんツケは今日きて、
生協(水曜日分)の注文出し忘れるし、身体がそろそろミシミシと
悲鳴を上げだしました。整体でのケアができてよかったです。


ニコタでの日課をこなす余裕がないので、まずは必須事項から
片付けます。お風呂入って身綺麗になってから、英語の宿題。
もう22時回ってるからな・・・急がないと。