7月が終わってしまいます。早いですなあ・・・・

ここんとこエアコンのお世話になりっぱなしなので、わりと快適に
帰宅時〜就寝時も過ごしています。
もう電気代1万とかでもいいです。暑くて死ぬよりましだ。


今日は歓送迎会出たくない口実作りも兼ねて、ミニオンズの字幕版を
見てきました。最近のお気に入りは地下鉄出口から一番近い入口を
くぐったところにある(コレド室町2の)ポップコーンやさんです。
期間限定出店なのかもと思って、気になるフレーバーを2つずつ
買っています。今日は広島レモン&チョコ、ベリー&ベリー。
甘いのばっかりでしたが、けっこう美味しかった!
シネマのポップコーンは量が多いので難儀ですが、こっちはちょうどいい。
あと、どうせ飲むなら美味しいコーヒーがいいので、お向かいの珈琲店
アイスコーヒーを買って持ち込み(本来マナー違反ですがペットボトルよりましか)


ミニオンズは明日吹き替え版を観るのです、妹たちと。
私は怪盗グルーの映画は見ていないけど、キャラは知っているので、
この映画でなるほど、と思いました。
そしてこの映画であのキャラを、宮野まもちゃんがどんな感じで演じるのか
今からすごく楽しみになっております(笑)
天海さんのほうは雰囲気の想像はついたんですけどね。


それにしてもミニオンズ可愛いわ♪
今日は公開初日なのにグッズが皆無でした。WHY?