今日はいつもと同じに早起きして(夜中にも目が覚めてしまった)
日本橋仮面ライダーの映画を観に行きました。
地元で見てもよかったんだけど
・・・美味しいものが食べたい・・・!!!!

これに尽きる。

コレド室町には入ったことのない店やイートインコーナーが多すぎる。

というわけでー。
今日はお野菜たっぷりのおろしハンバーグ定食をいただきました!

で、帰ってきてしばらく布団でごろんとしていて、
歯医者と整体に行って
あっ、だししょうゆ買ってくるの忘れた! 明日は天気悪いんだった!
と、もう一度コレド室町へ・・・
私もよくやるよなー。


帰宅してからニコタのゲームイベントがんばったら、なんとか最終特典が
もらえるだけのスコアを稼げました。
へたっぴなので300円分の有料アイテムを買って、スコア稼ぎやすくして
なんとか・・・です。地味に頑張る忍耐力は私にはなかった!