途中覚醒せず5時まで眠れる、それだけのことが素晴らしいと感じる
書いてて悲しくなっちゃいますね。でも本当。


ひさびさによく眠れました・・・・!!(対・前日比)


良く眠れて気分よく仕事も・・まあ、できた方かな、というところで
定時間際に「マイクロソフトのばーかー!!!」と叫びたくなる
バグの後戻りが発覚してメール通知で上がるのが遅くなりましたが
(当初のもくろみより、であって残業したというほどではない)


行ってきましたワインのアウトレットセール!!
予算は1万だったのですが(笑) 基本、6本買わないと1本お持ち帰りが
できないということでルールを確認し、オサイフには若干余裕もあり、
試飲しまくった結果好みの味が赤も白もほどよくあったので、
24000円分、ワインにはたいてきました。私もよくやるよなー。
久しく自分のためにお酒なんて買ってなかったから、こういうときは
好みのものをどんと買うのです。


持ち帰った1本は明日の伊豆旅行に持参します。


残りは来週配達で、茂原に帰る前に受け取るので、1本ぐらい持ち帰って
両親と飲もうかな。


明日は心療内科に行って、一度うちに戻って、ワイン入りのカートをひきずって
東京駅へダッシュです。ニコタは朝のうちにやろう。