明日20日の午前中に届くものを書き連ねてみます。
指定だったり、再配達だったりです。


血界戦線DVD4 佐川さん
お友達からの本  日本郵便
ワイン8本    クロネコさん
オクで落とした赤髪(部分的にかもですが) クロネコさん
オクで買ったソフトローダー(カード保護の)  同上
通販で買ったナインポケット ヨドバシ 業者どこかな?


うん、すごい量だ。
ちゃんと全部午前中にきて欲しい。

終わったら銀座松屋ムーミン展に妹の代理で買い物に行きます。
1500円のプリンを買いに。
3000円以上買い物してバッジもらってこいというのがミッションですので
コーヒー買えばいいかな?

とか書いていたらコーヒーが飲みたくなりました。
外で飲んできたのですが、さらに。


本日は整体と歯医者を午前中にすませて、いったん家に戻って上記の日記など
書いたりしつつすごし、15時半に出かけて、→PianoJaC← うーんイマイチ自信なし
ピアノジャックのコンサートへ行きました。
道に迷うのが嫌だったのでゆりかもめ選択。

チケット表記は2列目だったので、それだけでもすごくいい席だと思っていたら
なんと最前列でした。1列目はDVD用のカメラが入っていて撤去されていたのです。


おかげでしょっぱなから立ちっぱなしの手拍子しまくりの、タオル振り回しも
初めてグッズを買ってやりーの。


ロックなストリングスって大好きなのです。しかもみんなイケメンだった!
どこからあんな美味しいグループを見つけてくるのだろう。
ピアノジャック、まだ知らない人はぜひ聴いてほしいです。楽しいです。


開演が押したので、終演も21時ちょい前で、そこからご飯を食べようとなると
もうどこも店じまいだったので、有楽町駅高架下のリンガーハット
太麺あんかけと餃子をいただいてきました。


はー・・ホント、夢みたいな話です。最前列ど真ん中でピアノジャック