自宅に戻っても夜中に目が覚めました。もう、これがリズムと
あきらめるしかないのかも。

連休中に実家で見た夢は、とてつもなく高い石の壁の中を歩いている夢。


今朝見ていた夢は、何かから必死に何かを取り外している夢。


あともうちょっとで終わるの、と頑張っていたような・・・?



初心にたちかえって、今日あった「いいこと」を書いておきましょう。
いいことなのか、判断は分かれそうですが。


一度通りすがりに見かけた緑色の何か、新作お菓子に巡り合えました。
メトロ版のキオスクみたいなところで、吊られているのは大体新作なんですけど
正体はPureグミのメロン味のジュレピュレというやつでした。

美味しそうに思えるはずだよ! だってメロン大好きだもの♪


あと、一袋買ったら配りまくらないと、自力消費は毒だよなーと思える品が
神田のニューデイズにありました。その昔よく食べていた、はちみつ飴の
ゆずプラス版。
うあああー、おいしそう。想像しただけでよだれが。
明日買っちゃおうか、どうしようか。