昨日は、朝喜んだにも関わらず、午後に3つも連続で入った
打ち合わせや会議で、終わるころには背中ががちがちに。

整体で、なんですかこのかたまりっぷり、と驚かれました。

そしてほぐしてもらって、いい気持ちで帰ってきたのに


・・・・


まさか夜中にお手洗いに何度も起きることになり、
この嫌な感覚、まさかと思ったら、


・・・・


なってしまいました、BOKO炎。再び、
家を出る時間には、もう、お手洗い、鮮血ほとばしる感じだわ
当然痛いわで、泣きたくなりました。

前回は我慢しすぎて、膿むところまでいっちゃったから、
今日が休診じゃなきゃ速攻半休とったでしょうが、
木曜はクリニックが休診です。まだ前回の市販薬、
そして発掘しておいた歯医者でもらった抗生剤、
これで一日乗り切ました。
お茶とお水をコップに何杯飲んだことか。そして大好きな
コーヒーを断って(号泣)

あしたは午前休みを急きょ申請して受理してもらえたので
クリニック行ってきます。ついでに整形外科もいって、
鍼灸保険の同意書もらってこよう。