昨日は出勤してからしばらくは、頻尿の症状がおさまらず
お手洗い行くたびにちくっと痛いし、早く薬がきいてくれないかと
祈って過ごしていました。

そのかいあって? 夕方には(つまりもうすぐ定時)ってころには
おさまってきました。


もしや、心因性? と思いたくなるような(笑)


それで、前からお約束していた、ベテランの派遣さん
日本橋山梨県物産館での軽い飲み食い(スタンディング)を
してきたのでした。
ワインの飲み比べと、地産の物を使ったおつまみ。
あれもこれもと頼みましたが、中でもおいしかったのが
有機野菜のサラダと、生ハムでした♪


楽しかったので体の調子もつられてよくなった感じがしましたよ。
美味しいものを食べるって、いいですね!
本当にあのお野菜は美味しかったなあ!


さて今日はこれから心療内科、整体とハシゴし、いったん戻り
15時に歯医者・・・の通院デーです。
隙間時間には、お借りしているガンダムSEED DESTINYのDVDを
観ます。