昨日は録画していたアニメを再生したまま寝落ちしたようです。
寝入るのにいつも苦労してるのに、変ですねえ。

今朝、目が覚めたときに枕元のありえない方向が明るくて、
それで飛び起きちゃいましたよ(笑)

いったん起きて軽くお腹にものをいれてコーヒー飲んだのですが
また布団にリターンして10時半ぐらいまで
「あー、背中が痛い・・・」と思いながら寝ていました。
私にもひょっとして動脈瘤とかあるのかなあ、この背中の痛いのって・・・
などと思わなくもありません。今のところ健康診断では異常なしですが・・・


もうすぐお昼になるあたりでちょっと前に通販して冷凍していた
海鮮焼売をチンしていただきました。とても美味しかったです!


今日はこれからゆっくり支度して、品川でお食事とコンサートです。
寒いから風邪をひかないようにしないとね。
明日からまたしっかり仕事ですからね。