昨日は午後にライダーの映画を観に行きました。
予想していたより2つのライダーがうまくマッチして面白かったです。
ほっとんどセリフなかったけど、ロイミュードのお三方も出てくれたし。


帰宅してからは録画がたまってきていたのを少し消化して、
フィギュアスケートを見て、そのぐらいで寝ました。


・・・あんまり夜更かししてなかったはずなんだけどねえ。
23時ぐらい?


今朝の寝覚めの夢は、培養シャーレみたいなものを手に、
細かい虫をバランスよく配置してサンプルとして埋め込む、
というものでした。きもちわるい。
あと、ネット上で疎遠になったかたが、私のマイページを訪れられて
イミフなことを書きなぐっているという、若干被害妄想的な夢も。


そんなわけで目覚めたら額の中心あたりが、ずーんと重たくて
速攻でロキソニンを飲んだけど、30分たってもまだ効きません。
どうしよ。