風邪ひきました・・・


昨日、浦安駅でお腹がちょっと痛かったしな。
あれも風邪のバイキンくんのせいかも。
それで、バス待ちの間の寒さにやられ、帰りに歩いたときの寒さにもやられ。


帰宅したあとで鼻がつまって、でも乾いてる感じもして、
洗浄液で洗ったのはいいけど、洗い効果がありすぎてスースーして眠れず。
(おかげで生さだを途中まで見て、くすくす笑って心の栄養は得たけど)


今朝起きてみたら完全なる鼻風邪。
そんなに黄色くないけど。。。頭がちょっと痛かったので(後頭部)
薬を飲んで寝ていました。
夕方、ガンダムに合わせて起き上がって、無事に?遅れてだけど
ジャパネット高田の審査確認の電話にも出られました。
今日来てくれればよかったんだけどな、レイコップな・・・・
次に配達で受け取れるのは11日か、14日ですよ。ちっ。


みかんとプレーンヨーグルトをいっぱい食べ、肉で栄養補給しました。
熱いシャワーであったまって清潔になってから、今日は早々に寝ます。