むむっ

通勤中にお腹が痛くなることは、昔より減りました。

しかし今朝は久しぶりに来ました。

混んでイライラするとなるのかな?


今日は朝、京惣菜を4種類食べたんですが、それがきいたのかな。
お通じが快調過ぎて怖かった・・・(笑)


そろそろGWの予定を立てたいところです。
妹を誘ってひたち海浜公園に行こうと思っています。
29日晴れろ! 晴れて! お願い!

あと、母の日がGWつながりの最終日でもあるのですが、
大型連休にはできなくて、たぶん実家に帰るのは真ん中の3,4,5日だけ。
(通院もあるし、いい歳して手伝いもあまりしない娘が家でゴロゴロしても
主に父のストレスになるだけなので)
5日に配達に鳴るように、母の日のアレンジメントをさっき注文しました。
どんなお花が来るかな。楽しみです。