公開初日に、吹替えで(ここ重要!)シビル・ウォーを観ることができました!
もう、見ている最中から私は常にキャプテン寄り(愛があるからね!)なので
スタークと言い争おうが、殴り合いしようが、とにかくキャプテン頑張って!
なのでした。
キャプテンにかばわれるバッキーになりたい・・・・悲劇の人だけど・・・
ていうかですね、バッキーが記憶を取り戻して、キャプテンと普通に話をしてる
それだけのシーンで心の中で大感動して号泣しているキャプメリファンがここに。
「博物館で見た」なんて、そうじゃなくって本当は全部覚えてるんでしょ、って
思ったら当たりだし、また胸がキュンキュンしちゃうじゃありませんかーー!
先のことをあまり知ると悲しくなるから、情報は探してないのですが、
いずれ「キャプテン・アメリカ」をバッキーが引き継ぐんですよね。
てことは、今作でまたコールドスリープについちゃったけど、何年後に?って
気になっちゃうじゃないですくあーーーーー(くっ)
明日は字幕で見るケド、吹替えでもう一回、観たいです。出来れば。
でも吹替えはあっという間に上映終了になりそうですなあ・・・
8日のおそ松さんライビュの前に、上映、無いかなあ。コルトン・・・