2日は出勤で、オーナーのノートPCのセッティングでえらい目にあいました。
まったくもう、ねえ。
他に頼れる人がいないから、私がやるしかなくて、ギブアップもできない。
泣きたくなるとはまさにこういうことでした。


Windowsなんか、嫌いだ。
お世話になってるけど、嫌い。


ってこういうとき思っちゃうんだよな。


3日〜5日 本日までは実家に戻って家族でこどもの日のお祝い、というか。
母の日のお祝いもちょっと早めに、かな。
まだ両親が健在だということは、嬉しいことなのです。
帰る家があるということは、素晴らしいことなのです。ありがとう。


明日はデータセンターへ直行していいから、朝が楽だけど
それにしても今日の再配達がこんなに遅くなっても来てくれないと
困っちゃうんだよな。お風呂入れないじゃん。
日曜の午前中に変更しちゃおうかな? もう今日は来ないかな?