もやーっとしていたせいもあり、歓迎会とかも「やれって言われたから」やる
という感じで企画始めていたのですが、若干、その人に慣れてきました。
いや、気を許したらいかんのですが・・・・どこまでが普通で、どこからがうちの
事務所オリジナル偏屈ルールなのか、だんだんわからなくなってきてます。


謎な動きが多い人ではあるのですが、悪い人ではないと、分かってきました。
でも謎が残る限りは警戒心はとけないよねえ・・・

日記中断記録を更新してしまった気がしますね。
しばらく放っておいたからねえ。
合間にあったこと。14日はノラガミのイベントに昼も夜も参加できて幸せでした。
しかし手先は超絶不器用なので、入場特典でもらったお社の工作はできません。
売れるかな・・・?(不遜)


15日は映画を2本、いや、1本半見ました。2本めの「せか猫」はわからない話だった。
途中でくーすか寝てしまいました。Yさんごめんなさい・・・
でも健くんは、かっこいい! これは、揺るがぬ事実であります。