今日の私もボケボケでした。
せっかくドリップしたコーヒーを飲み忘れて出勤するしさ。


出勤して、朝礼とお掃除が済んでから、歯医者に電話して
翌週に変更してもらいました。やれやれ。
整体は17時半にしたので寄り道しても余裕で間に合いますが
1時間半以内できっちり終わらせてもらわないと
洗顔料の定期宅配が来ちゃうかもなのでした。
そこだけ注意です。


コーヒーは、アイスでただいまいただいております。
予想以上に今日は美味しく入っていました。
朝、入れたてを飲めなかったのがもったいないぐらいです。


今日は防災訓練で、ギリギリまで避難誘導係の代役として
練習に参加していましたが、本役のかたが忙殺されずに
訓練に参加されたので、私は普通に避難しました。
階段を14階から降りて、膝がやばい、という感じになりました。
整体で腰のお尻寄りに鍼、そのあと下半身がっつりマッサージで
もう、びっくりするほど軽くなりました。
東洋医学\(^o^)/です。