コーヒー豆がそろそろなくなるから、次を買わなきゃと
思っていたら、ちょうど昨日と今日がドトールの割引デー。
整体の帰りに寄ろうと思って、今回はスペシャルが無いだろうから
マンデリンあたりにしようかな、と思っていました。
そしたら、スペシャルがあったのです。
割引されてても1000円超えるから、高い豆なのですが、
シリーズで見かけたものは買うことにしているのでね、買いました。


ところで今日はガンダムTHE ORIGIN3の舞台挨拶上映に行きましたが
上映3回目だし、特典もらえるかなーと浅く期待していたのに、
もう、配布終了・・・だって・・・・。
ガルマ様・・・。欲しかったら初回に行かねばだったのですね。


オークションはしばらく様子見で、ほとぼりが冷めることを祈ります。
とりあえず、2の時にもらった「エドワウ・マス」としての色紙と
3の1週目の特典2枚セットでオークションで落とした分があるので
シャア様の絵柄で、それほどレアではないものは手に入ったことに
なりますかね。