昨晩はマスケティアーズをBGM、オフタイマーにして寝てしまったので
たぶん24時前には、すかーっと寝入っていたはずです。

なので4時頃に目がさめても、寝不足な感じはありませんでした。
その、目が覚めるまでに見ていた夢が強烈過ぎて。

広い畳の部屋に、男女混合で雑魚寝しているのです。
何かの合宿、だとしても現実にはありえない話でしょうが。

私の隣(顔を突き合わせる位置)に、杉田T和さんがいたのです。
眉間にしわをよせて寝言を言ってました(笑)いい声で。

そして目を覚ました時に、私にどてらを放ってよこしてくれて、
「これ、お前のだろ」
だってー!!!(苦笑)
私は、うん、そうだね、と受け取って、なんだか恥ずかしくなって
洗面所に顔を洗いに行くという夢でした。

杉田さんが出てきた原因はわかります。マスケティアーズの前に
QトランスフォーマーBlu-rayの特典画像を見ていたからですね。
あああ、もう家を出かける時間だわ。
忘れないうちに色々書き留めたかったんだけど。