朝、ぐーっすり寝こけました。お昼位までずーっと寝てました。
(TVは習慣で7時につけてBGM。ガンダムUCからね)

その朝寝の夢の中だったか、起きる前の夢の中だったか不明ですが
大学時代に好きだったTくんが、全然歳を取ってない姿でご登場。
何枚も写真でポーズ作ってくれて、それが私の手元にあるという夢で
なんだかおもしろく懐かしかったです。

お昼に一度起きて、3時ぐらいまで録画していたアニメや特撮を
見て過ごし、郵便物をだしに行き、また寝る。
そこでもまた夢を見て、ちょっとふっくらしたインコが私によくなついていて
なんとなくこっちの言葉も理解しているような感じがして、
指を差し出して「おいで」とすると、載ってくるんです。
その子をフワーッと抱っこして、幸せになっている夢でした。
さらに録画再生でみていたアニメ「文豪ストレイドッグス」のキャラたちも
ご登場?で、とてもレアな紙でできたレターセットをプレゼンして
名家のご子息たちに売ろうとして売れなかった、という感じの・・・
ああもう、夢って本当に不思議。