3連休でした。もうすぐ終わろうとしています。
充実していたほうだと思います。
いつも通院三昧で土曜が過ぎ、日曜になにかイベントがあって、
月曜はダラダラ・・なのですが、それを踏襲しつつも、
日曜が非常に楽しかったので。


池袋、久しぶりに行きました。
ちょっとずつ変わって行ってるのですね。
宮城ふるさとプラザがリニューアルしていて、レストランが2階に
移っていました。最初無くなっちゃったかと思って悲しんだら、
レストランはお二階へのガイドがあったので、今度行きたいです。
牛タンランチ食べたい!!


せっかく池袋に行くんだからと予約していった、満天。プラネタリウム
水族館と入口が隣でした。あれー? こんな施設、前にあったっけ。
水族館は一度行ったことあったのですが。


半分寝ちゃったけど、それだけ気持ちよかったということで。


そして、この日のメインイベントは、スタミュの先行上映会。
時間つぶしにプロントでフレッシュジュースとミートソースのパスタを
食べてから行きました。
まわりはわかい御嬢さんばかりで、しかもうちわとか、サイリウムとか
ご持参だし、やっぺー、そのノリか、と思ってドキドキしたけど、
なくても大丈夫でした。


スタミュに予想外にハマっているわたくし・・・
うたプリも好きだし、今やっているB-Projectも徐々に好きになって来てる。
ツキウタはまだいまいちかなー。


今日はどこにもでかけずに、涼しいお部屋ですごしてました。
午後にちょっと眠くてうとうとしましたが。
大相撲がすごくてね! うん。
ご贔屓の、勢 が、白鵬に勝ったからね。白鵬の自滅に近かったけどね。
波乱のある場所は嫌いじゃないです。