ふらりとアキバ

一番滑りそうで怖かったところは、自宅アパートから
公道に出るまでの通路。氷が薄く張ってる感じで。


お湯わかして融かしてみようかな。


本日はふらりと秋葉原へ行きました。
もちろん目的は1つあったんですが、シングルカードとしては
欲しいものは高すぎたので、仕方なくパック購入。
投資額の割には収穫が少なかったけど、ゼロでもないので、
よしとしましょう。


今朝のサンデープロジェクト(テレ朝)で、私が今まで
ライブドアとゆーところに抱いていた、もやもやした
うさんくささ、どうもここは好きじゃない、という理由が
少し分かった気がしました。
#いつも、垂れ流しで激論を聞いてるだけなんだけど
#今日だけは真剣に見入って(聞き入って)しまった(^^;
田原さん、コメンテータのみなさん、ありがとうございます。

もちろん、印象が好転などということは一切!ございません。
OTDの掲示板1つ有料でずっと契約していましたが、
ライブドア傘下に入った段階で、更新躊躇してたんですわ。
1回はしたけど、利用もしなくなったので、これで次は
更新しないことに心が決まりました。
過去ログも要〜らない。