本日の脳年齢21才。


アマゾンで注文した「おいでよどうぶつの森」とUSBコネクタ
PCより先に届いてしまいました。
ちょっとソフトだけやってみるかな。


妹が、誕生日プレゼントにPSP本体を買ってくれたらしいので
福福の島」をこれから注文してきます。
ああ、ゲーム漬けになる予感。


*** 追記 ***

えっ、もうこんな時間・・・
どうぶつの森をやっていたら、映画に行く予定の時間が
あっというまに過ぎてしまったので・・・
今日は大人しく、家にいて、大河ドラマの第三回を見ることに
します。


きっと「博士の愛した数式」は、そう簡単には打ちきりに
ならないでしょうし。平日のレイトで見てもいいし。
今日は路面の凍結が怖いしね(^-^;