というカテゴリを作ってみる。今年はちゃんと見ようと思ってるから。


#といいつつ、第2回は見逃したんだけど(^-^;


昨日の第3回も、第1回で感じた「あ、いいなー、この作品と脚本」
という思いは同じぐらい感じました。
変に時代劇っぽくないところが、私の好みに合ってるのだと思います。
次回へ続く、というところの切り方も、少女漫画チックだし(笑)
山内一豊(上川さん)の肩肘張ってない武士っぷりもいい。


それにねー、昨日一番嬉しかったのはねー、六平太(香川さん)が
生きていたっちゅうことでしょう! 何と言っても!!


これで次回からも見る楽しみが出来たというものです。
脇役に惚れる癖は一生治りませんな。