実際の時間とリンクしていることもあって、確実に
どうぶつの森プレイ時間が多くなってます。
朝いちばんで立ち上げるのが、こっちだもんね。


ちなみに、新しいおうちの代金、しっかり請求されました。
今度は12万ベル・・・(-o-;
返さなければ、おうちを拡げることはできないけど
返さなくて責められることもなさそう??


で、昨日PCのセットアップをしている間、しばらく
どうぶつの森スタート画面のままDSを放置していたら、
DS電源入れたときの音が、どうぶつの森BGMっぽい音に
変わってしまいました。これって故障?


ソフト遊ぶ上でのBGMの支障はないので、まあいいか。


そんなわけで脳年齢は夜チェック。


*** 追記 ***

たぬきちのコンビニが閉まる時間ぎりぎりまでと思って
魚釣りで小金稼ぎをしてました(^-^;
そして脳年齢チェックしたら、26才に後退・・・
やはり反復訓練は大事です。