そんな私にプレゼント(?)が・・・
キットカットCM曲をきっかけに、CDを怒涛のように買って
時々浸っております、Baby Booのですね、「For」購入時に
応募したスペシャルシークレットライブ、当選。


しかーし!!!


当たったら、レ・フレールとハシゴしようとしていたやつで
つまり、白浜旅行を入れた時点で、こっちも行けないことに
なってたわけですよ。当たったとしても。

でも400名(?)だったから、当たるわけないと思ってたのに
何で当たるんだ、こういうときだけ・・・


どなたか、どうしても行ってみたいというかた1名、先着で
お譲りしますよ・・・
オークションなんて、えげつないことしたくないし。
場所は高田馬場がもよりのようです。


*** 1/26追記 ***

上記は無事に引き取り手が決まりました。ちえちゃんありがとう!
私はファンとしては初心者なので、これがご縁でいろいろお話を
聞けると嬉しいなー と、いとこの方にお伝えください。
うーん、まるっきり、私信(笑)