交換してもらった、プロトケラトプス骨格が届いて
早速組みたててみました。やっぱりいいですわあ♪


ところで、いつもプチオトナ買いをしている通販サイトから
チョコQ動物11弾の、特別予約ご案内がメールで来ました。
まだ海洋堂公式サイトにも載ってないのにー。
ホビーロビー行けば掲示されてるのかな。
こないだアキバに行ったときは、見に行かなかったので
ぜーんぜん知りませんでした。
今度は全15種で、単価が180円・・・ 何がどう違うのかは
分かりませんが、パッケージの写真にシジュウカラ
オオカミ、アマガエル?があったので、迷うことなく4箱
予約申し込みをしました、とさ・・・
やれやれ。チョコどうすんのよ! >自分


発売は3月27日だそうです。