童心、というには語弊が

本日は仮面ライダー響鬼のスーパーライブへ行ってきました。
明日も行きますが、正直、3回も行くことないかー という
感想です。


きっと明日はショーのうち第1部はロビーでお茶してることに
なりそう(^-^;


役者さんのトークショーも、司会がひとりずつに話をふるだけで
話していない方々の手持ち無沙汰(というか、居心地悪そう)
な様子が、見ててしんどかった。
話をまとめる役割を誰も持てなかったからねえ・・・
明日は細川御大がご出演なので、ちょっとは趣が違うことを
期待してます。


それにしても、だ。
私、やっぱり、子供嫌いです。あの嬌声と傍若無人さが
その年齢当時の自分を思い起こさせるから。
もっと嫌いなのは、子供をほったらかして舞台のトーク
熱中してるママさんたち(--;
子供が「トイレ行きたいー!」と訴えても、動きもしないって
どうなのよ?