今日はお仕事のきりのいいところまで、一段落ついたので、
早めに客先を出る予定。
そして行きたいのは渋谷の、アメコミ系フィギュアショップ
ブリスター
コープス・ブライドのトレーディングフィギュアが入荷したらしい。
どんなもんか、2,3個買って見たいのですよ。
単価700円と高いんだけど。


*** 追記 ***

というわけで、行ってきました。ほんと、お店に往復しただけで
さっさと渋谷をあとにする私。
1Fのレジのところにあったので、4つ買ってしまいました。
目的の将軍コンビは出なかったけど、スケルトンキッズが
男の子、女の子で出たので、よかった。
あとの2つは両方、ブライドでした・・・
ああ、どうしよう。また明日買いに行くか、わりと出来がいいので
通販でどーん。とか・・・
将軍コンビとブライドの交換なんて、ないかなあ、そんな話。
あ、eBay探してみよう。