ごほうび・・・?

夕べの就寝は、結局2時。帰宅してすぐに寝る、という
生活リズムになってないせいです。
いま、まだ頭ぼんやりしてますが、洗濯して、朝食とって
持参するコーヒーも入れなきゃ。


今晩は、コープス・ブライドのフィギュアのほか、
前に見つけた和菓子モールで、ついに! むかしきびだんご
オーダーしてしまったのも届くので、きっちり帰らせて
いただきますとも! ええ。
(それでも18時半までは頑張るつもりだけど・・・)


*** 追記 ***

結局18時であがりましたが、物産展(↓↓)行けるほど
時間に余裕無く、断念。土曜の整体の帰りにでも寄ってみる
予定。
フィギュアときびだんご、同時に届きました。
玄関開けたら宅配のお兄ちゃんが2人(佐川とクロネコ
で、びっくりしました。
フィギュアは結局、先に買ったぶんがそのまま、セットに
しきれないダブりになりました。


きびだんごは、美味しさに感動です。変わってないです。
(むかし、がつくだけのことはある)
月曜に郵便局行って、お代を払い込んでこなきゃ。
多分その前、週末で食べきっちゃうでしょうね、私。