昨日は、何と、マグロが3匹も釣れたので、おうちのローンが
みるみる減ってくれました。残額10万ベルを切りましたもん。
いやー、頑張ったね!(笑)


シーラカンスも連れたし(お初なので博物館行き)、冬の魚は
だいたいこれで釣れたのかな??
でも日曜までローン完済は保留しないと。
今度増築される予定のスペースに、赤カブ植えちゃってるので。


今晩は久々にWi-Fi通信で、まだちゃんと育てられてないリンゴ
をもらいに行ってきます。


*** 追記 ***

おじゃましてきました。1時間ばかり。
最高の環境の村になって、もう、あとは趣味で固めて
レアなアイテムをたくさん集めて、という段階に入ってるかた
だったので、いろいろ参考にさせてもらいましたー。
私も早く紫のお花を咲かせてみたい・・・