夕べは久しぶりに早寝しました。(といっても0時前後かな)
脳年齢チェックを、日付変わる前に急いで済ませて、結果22才。
そして、熟睡できた要因、たぶん、ひとつは枕の高さです。
ここんとこ首のダメージが大きめなので、すこーしだけ、
タオルケット積んで高めにしてみたら、効いた!というところ。


おかげで目覚めがよいだけでなく、朝の支度がきびきびできて
身支度しながら洗濯もし、コーヒーも入れ、朝食準備し・・と、
われながらこんな並行作業は久しぶりでした。
それに、仕事中に眠くならないのがいいです。
(とりあえず、午前中は・・・)


今日の、いいこと。その1
代々木のローソンで買い物してスピードくじを引いたら、爽健美茶
一リットルペットボトルが当たりました。
帰りにもらって帰るか。地元ローソンで。


その2 昨日は大混雑だったテスト環境、今日は閑古鳥なので、
システム日付(DBで管理してる業務日付)を変えて、思う存分
バッチのテストができました。