PSP福福の島を、攻略本や情報サイトなしで少しずつ
進めていますが、ようやく島の東側(お化けとか出る危険地域)
に行けました。
レベルアップが一応、あるんですけど、東側に行って双子の
王子さまと雑学クイズをやって、正答率が高いと何回でも
経験値10もらえます。それで今日は一気にレベル10まで
あげました。


どうぶつの森は、この先やることと言ったら森林整備ぐらいで
だいぶ落ち着いてきたかなと思います。
お部屋も増えたし。
引っ越そうという住人は、オーロラちゃん以外は引き止めない
方針でこれからはいきます。
入れ替わりが多少あったほうが面白いものね。


そんなこんなで脳年齢チェックとトレーニングはサボりがち。
カレンダーにはんこ無しの日ができるのはいやなので、
今日の分はこれからやります。