と、思ったら!(前日のタイトルと続けて)

アドベンチャーワールドで撮った写真、帰りに行きつけの
写真やさんに寄って、プリント注文したら、181枚。
(よく撮れてるパンダは友達にあげたりするので、
複数枚指定しました)


そしたら、19時半にはできるので、と言われました。
特に急ぎでとお願いしなかったのに。


ということで、家に一度帰って、20時ごろに自転車で
チャリーン♪と受け取りに行ってきました。
ああ、よかった。数枚ですが、幸浜のアップでいいのが
ありましたよ!


やれやれ、と思ったところで、電話が鳴りました。
うち、無言電話多いので(セールス系)何か留守電で
しゃべってくれたら受話器を取るようにしてます。
(もちろん、セールスは出ません)


なんとその電話、最寄り駅からでした。
そう、私のSuica、駅員さんが保管しててくださったのです。
びっくりです。
だったら拾得定期券に書いてくれればいいのに・・・
って、期限切れてたから扱いが定期券じゃなかったのか?

ともあれ明日、出勤時に受け取ってきます。
身分証明は保険証と免許証と社員証、どれがいいかなー?(^-^;