手頃な部屋は売約済みで

そりゃそーだ。
角部屋は1Fを除いて完売でした。
日当たりと風通しが確保されるなら、1Fでも別に
私はいいですけど。


今日は2つ資料請求をした実家のほうの新築マンションの
案内書がまとめて届きました。
ちょっと高そうなほう(もう出来てて、入居始まってる)
速達で来ましたよ。


見比べたら、建設中のほうの3LDKの価格が、
高そうなほうの2LDKと同じぐらい。
ただ、2LDKのほうは和室が無いかわりに、LDが
広めで、バルコニーに広く窓が開くようになってるという
感じです。


モデルルーム行ってみようかな・・・
すぐに引越しとか契約できるわけじゃないから、
建設中のほうだろうなー、申し込みするとしても・・・

残室も少ないので、その場で申し込みしてしまいそう。
私の性格からして慎重に検討するというのが苦手だから。
ただね、2000の一線は越えられないです。
残りの勤続年数とか微々たる貯金のことを考えても。


収入の証明書っちゃー、電子化された源泉徴収票でも
いいのかなあ。証明にはならないだろうけど、原票なんて
もうどっかに行っちゃいましたですよ(^-^;