採血は直視できません

注射が苦手なわけではないのです。
血を見るのが怖いわけでもありません。
(しょっちゅう、かさぶたむしってるしね・・・)


なのに、採血は正視できないんだな、なぜか。


今日は長時間残業者検診というのを受けまして、
小さい容器に3本、血を抜かれました。
何の検査するんでしょね。


あと、産業医との問診で、神経内科への紹介状も
書いていただきました。
近いうちに行ってきます。
この耳鳴りと、断続的に来る頭痛が少しでも治るといいな。



今日は外部のシステムとのインターフェースのテストを
いいかげんちゃんとやらなきゃね、という趣旨の打ち合わせを
してきました。


私が回答書いておいた最後の連絡票は、先方に送られてなかった
ことも判明したし、何よりまた失望したのは、
今まで後回しになっていた理由を、上司は、開口一番
お客さんのデータ未整備のせいにしたことでした。


それもあるけどさあ・・・・(--;)


仕様が途中から変わって、当初の構想では発生しえない
データをテストで渡すことになっちゃった理由は、こっちに
あるわけだし・・・


AP直しチームから外され、これからはテストに専念できるので
がしがしデータ取り込んで、いっぱいテストデータ吐き出そうと
思ってます。