途切れちゃった

昨日はプロフィールにちょっと追記しただけで、日記書いてませんでした。


金曜日のことを、ずーーーーーーーーーーーっと気持ちの中で引きずって
午前中イライラしっぱなしでした。
昼過ぎに、ようやく家事をすませて、帰省の途につきました。


今年はアパートの更新が11月末にあるんですが、更新しないで、
実家のほうで分譲マンション購入を検討しようかなという気持ちが強くなりました。
ちょうど駅前に1つ、建設中なんです。
すぐに両親の様子を見に行ける距離に住んでいたいなと。


複数見比べるということができないのは難ですが、ああいった事件のあとですし
売る側の姿勢や意識の改善があることを期待しつつ、資料請求してみました。