スイッチが入らない・・・・

昨晩の腹痛は、治まるまでにけっこう長くかかりました。
必然的に寝不足。
そして朝も少し、ぶり返しのような腹痛。


今日の私は、ずーっと、ぼーっとしています。
頭のスイッチが入りません。
すぐに電源OFFになってしまう。


プログラム修正を2本ほどやったところで、
仕様書もちゃんと直してねといわれたため、
たいした量じゃないのに、3時間近くかけてやっと
終わらせました。


(もちろん直す前に別の資料はまとめてたんですが)


いかんなあ。


・・・と書いたあと、進捗があったのですが、
なんというか、もう、2週間たとうとするのにこの
意思疎通の無さは何なんだろうという雰囲気です。


くだんの上司が同席しないほうが話が進むんですが、
口を挟むとそれが全部ブレーキになっていくので、
みんなイライラ。


私が今見ている部分だって、連携先の別会社に
こっちの状況を知ってもらって、話を一気に詰めないと
とてもあと1週間でテストできる状態にもっていけません。
それを、手の内見せるな、資料は出すな、契約は客としてるから
その会社にうちの資料見せるなって、どういう考えなんだか。
あと1ヶ月2ヶ月あるならともかく・・・