やだ、ヤダ、やだーー!

本日、何をやっても手詰まりのような、気分が乗らないような
自分の行動すべてがいやになるような・・・
そういう気分でした。


明日、神経内科を受診する予定なので、ちゃんと寝ようと
思っているのに、左脇のちょっと手前、盲腸の反対側が、
ちくっ、 ちくっ っと断続的に痛いとか、
毎日のことながら、耳鳴りがひどいとかで、またイライラしている
自分を自覚。

ああ、ほんとに、何もかも、ヤダ。
こんな自分が嫌いです。


・・・とりあえず、この腹痛どうにかしたい・・・なー。


あ、そうそう。
お仕事、上位上司とお客様上層部との2日にわたる交渉の結果
11月上旬本番に変更になりました。
・・・・母の誕生日に帰れないのか・・というのと、
引っ越すなら段取りつけておかないと(不要品処分とか)
いけない時期なのに・・・と、スケジュールが若干タイトで
なくなったことは嬉しいのに、これまた落ち込みの原因に
なりました。


マンション買うのは時期尚早といわれてるみたいで。
でもアパート更新しちゃうと、また2年間ずるずる居ついて
しまいます。どうしたものか・・・・