蒸し暑い!

今日のお天気の激変ぶりは、すばらしかったです、東京。


整体の治療に向かっているときは晴天。
治療中もほぼ晴天。
終わった頃に、にわかに雲が・・・
そしてちょっと帰りにお買い物をして、お店を出てきたら、
大粒の雨、そして生ぬるい、けど強風。


あわててショッピングセンターに駆け込んでいく人々。
私は傘は持参していましたが、まさかこんなに急変するとは
思っていなかったので、びっくりでした。


折りたたみ傘が壊れては困るので、ちょい早めの晩御飯を
かねてケンタで時間つぶしてから、妹宅へ。
いろいろ渡して、もらってきました。


。。。。。神経内科は、行こうとおもって目覚ましを8時に
かけていたにもかかわらず、止めてしまい二度寝
起きたら11時半でした(((^-^;


明日はモデルルームを見てきます。
ちゃんとした収入証明書は申請してないけど、空きがあれば
購入に向けて動き始めようと思うので、ますます仕事に
メリハリつけないといけません。
銀行とか、申し込みに必要な書類とか、土日だけじゃ準備できない
ものが結構ありますから。