そろそろ歯医者

しばらく来れなくなります、と予約をとるのを中断した4月8日から、
1ヶ月以上たってしまいました。
仮でかぶせてあるとはいえ、このまま放置しておいていいことは
無いので、明日電話をして、週末午前中の予約が取れたらいいなと
思っています。
来週末かな、早くても・・・


今日は、長らく使っていなかった8mmとVHSのダブルデッキが
いつのまにか昇天していることに気がついて、ちょっとショック。
というのは、本来の役目ではなく、DVDデッキからTVへ、
外部接続の経由地として役に立ってもらっていたから。
TVのほうには外部ジャックが1箇所しかないので、
ビデオとDVDを簡単に切り替えるための苦肉の策でしたが・・・


うーん、これ捨てるのにまた2000円ぐらい処理券買わないと
いけないんですかね。大変。