雷が近いよ

こう言っては変ですが、今日の雷は綺麗でした。
幅広く光って、その後すぐにガラゴロゴン!という音。
近い=怖い、と思うのが常なのに、今日はちょっと違いました。


電車の遅延が怖くて、さくさく上がってしまいましたが、
今日で本来のチームわけを逸脱したプログラム修正作業は
終わりなので(私が、ね) ちょっと寂しい。
今日はテストデータ(ダミー)を、いかに本物に近く作るかで
苦労しました。
本物は、1年間売り上げデータを作り続けて、集計して、と
繰り返して、やっとできるものなので・・・・
そしてそれを作るには、現在の環境では、かなり厳しいので。


でもおかげで、今まで敬遠していたところのデータのつながり
分かってきました。


さて、どうぶつの森の続きをやろう。
今日は、始めた頃にいた住人(その後引っ越した)マールちゃんが
帰ってきました。私のこと覚えてるかな??