今日は何度か親から「電話して」というメールや、電話そのものも
入ったのですが、一切応答しませんでした。
向こうが私を断念させることしか考えていないのだから、
今の私では冷静に話ができないと思ったから。


まあ、こんな気分で一日を終えるのもいやだったので、
いらないもの捨てるぜ!的な片づけを先ほどまでやってました。
バスケの大会の過去パンフも、思い切って処分。
着なくなった服も、処分。
カバーの汚れた簡易座椅子も、明日大型ごみに電話して
廃棄手続きを進めます。
雑誌類(漫画も)ためこんでたぶん、大きな紙袋に4袋、
捨てるものがありました。
衣類も小さめな「燃えないごみ」袋に3袋。


次の休みには、押入れの中の箱、目標2つ減らしです(^^;
トレカもちゃんとそろえてるものだったら、売れるかなあ。
テニプリTCGとか、レアなものはあまりないのですが
一度オークション出してみて、だめなら捨てちゃうか。