それでも時間は過ぎるので

リタイアしたメンバーの復帰は望めそうになく
そして機能の一部の仕様凍結も決まり(つまり11月には
本番に乗せない部分ができた、と)
それでも今の状況では11月に問題なく稼動するとは
誰にも思えない・・・


それをくだんの上司がどれだけ自覚してるかも怪しい。


いるよねー、まず最初に謝れない人って。
何か自分のほうが正しいという理由を見つけたくて
言い訳をしてしまう人って。


だーかーらー、お客さんの心象がどんどんどんどん!悪く
なっていくということに、いいかげん気づけよコラ!(--;


今日は21時まで仕事をして、そのあとまた、愚痴吐き会を
しました。秋葉原の電気街口右手の、すぐ近くのビル4階
「稲田屋」


1時間、3人で飲み食いして15500円。
すごいハイペースでしたが、どれも美味しかったです♪