夕べ・・・というか今朝?

泣いても泣いても涙が止まらないという状態が
3時過ぎても続きまして、いいかげん目鼻のあたりが痛くなり
それでまた眠れないという・・・

仕方ないのでジェルタイプの保冷剤タオルにつつんで、
顔面にあてて、なんとか2時間寝ました。
目覚めたときはわりとすっきりしてました。わりとね。


今日もまた、いつもお客様が不満ゆえにこだわる部分で、
蒸し返しにも近いけど、荒れまして・・・・
心臓痛い痛い。


昨日の午後、パニクりながらも、せめて説明のベースになるように
と作った資料、少しは役に立ったみたいで、よかったです。


こういうとき贅沢言わないから、時間無くて作れなかった分を
「どうするつもりだ」なんていわないで、作った分について、
一言、ありがとうって言ってもらえると、部下としては
この上司のためにもうちょっと頑張ろうって思えるんでしょうけど
・・・・ねえ・・・・
言わないんだよね、この人はさ・・・