やっぱり病気なんだな

予備軍であることは確かだと思っていたけど、今日もまた
仕事のことで色々あって、資料作りながら泣いてしまいました。
止めようと思っても涙が止まらない。
目がはれて痛いです。今でもまだ涙が出てきます。


お客さんが上司を責めるのは当然だとも思うし、
かばう気も無いけれど、私がサポートできてないことも原因で、
だからといって何をどうするのが一番いいのか、私にはもう
分からない。お客さんは私に向かって非難こそしないけれど、
非難される上司の隣にいることが、とてもしんどい。


でも私、たくさんのことをいっぺんに、タイムシェアしてこなせるような
アタマしてません。ひとつのことでいっぱいになって、それ以上を
求められるとパニックになる。


愚痴は言えるけど、それをちゃんと相談できない。
みんないっぱいいっぱいだから、と思うと。


もう、どうしたらいいのか、ホントに、わからなくなってます。