初志貫徹(かろうじて)

本当はお昼前から会社に行って、あと4本分残っている
データ設計書のうち2本分終わらせたいと思ってました。


でもいつものダラダラ癖が出て、昼過ぎに家を出ることに。


そして駅に行ってみれば、信号故障で武蔵野線が止まってる
・・・・私に行くなと?!(苦笑)
いいえ、今日は行くのです、ということで、有楽町回りで。
そしてそして、せっかく有楽町まで来たのだったら、
東京メトロのスタンプラリー用の乗車券、ディズニーアートの
買っておくべし!と、日比谷駅の事務室まで早足。


購入後、売り場を出たとたんに、額から汗がどわーっと。


会社に着いたのが14時ぐらいで、18時までで1本分を
仕上げました。データ設計書が16枚。


スタンプラリーは、いつ回ろうかな・・・
妹の分も買ったけど、私は7月中に回りたいです、できれば。