また来た!〔今度はひっかかんないよーだ〕

DS Liteの新色が出ましたので、妹に早くどうぶつの森を単独で
やってもらうべく、入札してみています。


そしたらまた来ましたよ、詐欺メール!
しかも、かたるIDとメアド違うものの、文面までそーーーっくり!


原文載せちゃうぞー。(IDは本物のかたに迷惑かかるので伏せます)

    • -

おはようございます、ID:*****と申します。
この度は、オークションにご参加いただき、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、今回ご相談させていただきたいのは、
先ほど最高落札者の方からご連絡いただきましたところ、
「家庭の事情で、来月になるまで入金ができないので、申し訳ないんですが今回
はキャンセルにしてい
ただきたい」との事でした。
正直なところ大変困っておりますが、最高落札者の方に悪意があったとは考えら
れず、繰り下げの手続
きによってマイナス評価を付けたくありませんので、
このような方法でご連絡をさせて頂きました。
もしよろしければ、貴殿とのお取引を考えたいと思いますので、ご検討願いたい
と思います。
料金に関しましても、貴殿の入札額、ご予算に応じて、最高落札額よりお安くお
譲りしたいと思います
ので、お気軽にご相談していただきたいと思います。

★今回送料は当方が負担いたします。

私としてはスムーズなお取引を希望致しておりますので、
前向きにご検討してくださいますよう宜しくお願いします。
お忙しい中お手数ではありますが、次の方にも問い合わせをしたいので、
出来るだけキャンセルでもご連絡いただけると助かります 。
お返事お待ちしております。

    • -

注意、注意。