お天気 今日だけらしい

昨日のお願いが現実になったのは喜ばしいことでした。


夜半に「明日は晴れ」というのを聞いて、はりきって(?)
ボトムス3着を順番にお洗濯。
(うちは、いまだに二槽式・15年もの)を使ってますので)
洗い終わったのが1時半ぐらいでした。
それを外に干して・・・
今日も一日干して・・・
でも、ぱきっと乾かなかったです。さすが北向き。


今日は、自分の書いた仕様書でちゃんとプログラム作れるか
自分でやってみないとな、ということで、修正チャレンジ。
実際のところ、仕様書にもっと書かないと正確なアウトプットは
得られないことが分かったのでよかったです。


さて、今日はゆっくりお湯につかるかなー。