2本立て

かなり気力消耗しそうですが、これから行って来ます。

パイレーツ・・の吹き替えを見て、間40分ぐらいあけて
ゲド戦記
お昼過ぎに前売り券と席予約の引き換えはしてきたので
最後列中央で、ゆったり。


とはいえ両作とも3時間弱の上映時間ですからねえ・・・
お腹をこわさないように、飲食には気をつけます(^^;


*** 鑑賞後 追記 ***

はい! 私、明日から「ゲド戦記」原作読みます!(^0^)
。。。というぐらい気に入りました。
基本的にオヤジスキーかもしれない・・・・
過去をうまいぐあいに散りばめている脚本で、そのへんも
興味をそそられました。
1冊1300円ぐらいなんでしたっけね、原作って・・・
廉価版出てないかしら・・・調べてみようっと。